tounote

日本語不自由オタクの日本語学習ノート

160807

きょうは見たアニメから

ももくり #11 #12

水戸が舞台だから千波湖の花火大会かなーと思ったけどそういう要素なかった気がした

アルスラーン戦記 風塵乱舞 #06

ギスカール(cv子安武人)くんの策略がことごとく失敗してて草



調布FMの2016調布FM真夏のアニソン特番という番組の第2部のほうを19時から25時までずっと通しで聴いてたんですが、まだまだ自分の知らない名曲がたくさんあるんだなぁと。
お酒を飲みながら聴くのも人生初だったので、それも含めて楽しめました。

そんな中でアツいなと思ったのは「EZ DO DANCE -K.O.P. REMIX-」
ガッチガチのクラブサウンドがもうイントロからぐさりと刺さりました。
キンプリって作品に興味がわいたので、かなーーーーり今更ですが近いうちに観たいなぁと思います