tounote

日本語不自由オタクの日本語学習ノート

160820

逆転裁判 #20

サーカス編終わり。

ラブライブ!サンシャイン!! #08

波打ち際での千歌の決意がとても良かった。
圧倒的な実力不足を思い知らされて芽生えた千歌の“悔しい”という強い想いが「0が1になるのか」それを知るためにスクールアイドルを続けるんだっていう強い原動力に変わったっていう熱い展開よ

Rewrite #08

篝ちゃん。あとOPが変わった

クオリディア・コード #07

戦闘のところカット数不足?のせいか良く分からなかったけど
物語の核心に切り込んでいくような引きはなかなか期待してる
あとはカナリアの死が話にどう活きてくるかも注目したい

B-PROJECT #07

不治の病はやっぱり治せなかった

アンジュ・ヴィエルジュ #07

ほんへが一番好き

エンドライド #19

2週間ぶりのエンドライド(次回は2週間後)
エミリオくんが出前のサビ入りお寿司を食べたりした




デレマス4th神戸LV行くことだけ考えてた一日だった