tounote

日本語不自由オタクの日本語学習ノート

160821

この美術部には問題がある! #07

Aパートのかませにわかリヴァイ崩れみたいなキャラ(二年男子)名前すらなくてどこまでも悲しいキャラだ



ナナシス2ndLIVEの夜の部に参戦してきた。
実を言うと、イントロからのSEVENTH HAVENを聞きに行ったみたいな感じだったんだけど、終わってみれば全く、寸分の低まりのない完全優勝の現場だったなぁと、本当に心の底から参戦して良かったなぁと言えるライブになった。
帰りの電車で冷静に分析したところ、クラブチューンもロックもポップも強いし、ナナシスのサウンドプロデューサのセンスがぼくにぶっ刺さりまくってるんだなと思った。