tounote

日本語不自由オタクの日本語学習ノート

160827

アニサマ2日目。
ノーチェックだったバンドリ、声優がバンドの演奏もして歌も歌うっていうパワーのインパクトを生で感じて圧倒されてしまった。
へごちんのドラムが上手過ぎる。

Rewrite #09

アニオリ展開らしいです。原作も未プレイなのでむつかしい

ラブライブ!サンシャイン!! #09

神回だった。
演出の仕方、尺の使い方、時系列の表現などにラブライブ!シリーズらしさが色濃く出ていたなぁと思う。
特殊EDで「挿入歌」クレジットが表記されAqoursの9人が揃う確定演出がなされた。ラブライブ!2期でも同じ演出が用いられていたけど、今回のは特に"メンバーがいつ揃うのか"というのが話の大きなポイントになっていただけあってかなり効果的な演出だったと思う。